新着記事

miraisalon

  1. IMG_8733 だいすきな先輩オーナー様方と、オーパリヴァージュ会でした
  2. 20170220山下紗織様体験会 「オイルの塗布から最後まで・・何から何まですごく心地よかったです」
  3. harumae 冷えとほてりは、反対のようで同じ原因で起きているかもしれません
  4. IMG_7757 「肩甲骨まわりがすっきり。下腹部がすっきり。満足感いっぱいです」
  5. 201702 サイズダウンを目指す前に心がけたいこと
  6. IMG_7734 「ここち良い時間でした。身体が喜んでいる感じがします。」
  7. tel お客様専用電話番号追加いたしました
  8. 201701 今から二の腕を出す準備
  9. 20161217宮元久美子様 「身体がひとまわり小さくなった感じ」
  10. o0400026812319986881 年末年始の体重増を早目に戻す方法
  11. img_6693 食べるだけで冬でもうる肌
  12. 20160215 「タイツがすっとはけました!お逢いできてお話できてとても楽しく嬉しかったです」
  13. 2016012 「動きやすくなった。特に腰」
  14. 20160129-2 2016年1月 オーパリヴァージュランチ会でした。
  15. h ライフレゾナンスのエネルギーをより強く感じています
  16. huki サロン前へ市役所移転工事
  17. odaiba 海でパワーチャージしてきました
  18. bol ボランティアマッサージにうかがってまいりました
  19. photo 「お手入れ後は、気持ちよくてふわふわしちゃうから、お会計は先に」
  20. yamashita1 山下公園スプリングフェア
PAGE TOP