新着記事

img_6693

食べるだけで冬でもうる肌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。みらいサロンの新垣葉子です。
小学校の同窓会メンバー、女子(?女性^^?)の部で
少し早目の忘年会をしてきました。

img_7215

6歳から、ということは・・35年来の仲間♪
おいしいお食事と、今や昔のたわいのない話のひととき。

41歳になると、
自然と、視力やお肌の話にもなりました。
美容の仕事を18年しているので、
他のお仕事のかたよりも、様々なお化粧品その他
使ってきましたが、
健やかなお肌や体調に必要なことは、
これらかなと考えています。

それは、
・冷やさないこと
・適度なセルフケアや運動
・晴れやかな思考
・食事の質
・睡眠の質
・笑顔の質

美顔器やサプリももちろん良いのですが、
やっぱり、1日1分~5分の、簡単なセルフケアが何よりです。

個人的には、脂を避け、デザートはひと口だけにして、
和食特に高野豆腐を多めにいただいていました。
栄養価が高いことは知られていますが、
皮膚再生や美白、代謝を上げる効果、
冷えの解消や更年期症状軽減効果もある
スーパーフードなので、
家でも週1~2回、食卓にあげています^^

素敵なクリスマスツリーも見られて
とてもしあわせな時間を過ごさせていただきました^^

サロンワークもますます笑顔で
エネルギーアップ!してまいります^^

 

骨盤とリンパマッサージケアメニューはこちらです

2101512

骨盤とリンパマッサージケアメニューはこちらです
top_banner_5pb_011

24時間ご予約フォームはこちらです
24form

骨盤とリンパマッサージサロン「みらい」
231-0011神奈川県横浜市中区太田
1-25-3 OpaRivage10階(1006)
地図・アクセス
・みなとみらい線馬車道駅徒歩2分
・JR桜木町駅徒歩4分
050-3559-7331
新垣葉子

トップページへ戻る

関連記事

  1. 2011
  2. room
  3. harumae
  4. 201702
  5. tel
  6. koiobori

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP