新着記事

20160129-2

2016年1月 オーパリヴァージュランチ会でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160129-2
サロンの入っている建物「オーパリヴァージュ」のオーナー様方と、お食事をご一緒させていただきました。
「ロルフィング&ボディワークス」の高田先生と、「サイレントカラー」の木村先生です。
開業当初にご挨拶をさせていただいてから、定期的にこんな機会をいただけて、私はとても恵まれていると毎回感じます。
お互いを尊重して下さりつつの、気づき学び、反省振り返り、シェア楽しさで満ちた貴重な時間です。
お客様や生徒様へご提供する内容は異なりつつも、でも実は、根っこはつながっているのかもしれません。
私に無い知識や技術、体験を、数えきれないほどお持ちの先輩方からは、素人の私が言葉で説明できない感覚を、論理的統計的に、確認教えていただいています。
それも、お会いするたびに、次元・レベルが高くなっています。
そうして私自身未熟さを再確認できることで、私ももっと上を目指そう。と毎回刺激をいただけます。
ランチに新しいお店を教えていただいたので、またうかがいます。
老舗馬車道十番館さんでお茶もご一緒させていただき、しあわせな時間でした。
ありがとうございました。

関連記事

  1. 2013b
  2. odaiba
  3. 201701
  4. img_6693
  5. kanshajou
  6. 201702

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP